オロチ様はイタズラがお好き!?
第一回キャラ人気投票結果

投票期間 2007年・7月5日〜2007年・10月24日(五章終了時)

第一位 十九票

□ スサノ・フウガ
投票者のコメント
「いい男ですvv」
「やっぱ主人公でしょ!!」


□ ツクヨミ・ウズメ
投票者のコメント
「最強」
「可愛いらしいからw」
「COOL」

第三位 七票

□ タマヨリ・レナ
投票者のコメント
「何だかんだと根はいい子のようなので。恋敵は強いぞ、ガンバ!」

第四位 三票

□ オロチ
□ シンラン・ソウゴ
□ ナスノ・ミヨ
□ シラユリ

第八位 二票

□ サワメ・ナキ

第九位 一票

□ フドウ・ゴウタ
□ ミカヅチ・ライ
□ ハニヤ・スビコ&スビメ

……他、投票なし

総投票数 六十二票
投票して下さった方々、本当にありがとうございました。

こうやってまとめてしまうと、なんだか妙に寂しい結果に見えてしまうのが悲しいです(苦笑)。
ただ、主人公とヒロインが同票で一位というのは、作者としては喜ぶべき結果なような気がします。気づけば、ウズメに次ぐヒロインとなっていたレナも、三位と頑張ってますしね。
第二回をいつやるかはわかりませんが、そのときは総投票数が百票を越えられたら良いなと思います。
うーん、我ながら志が低い。


戻る


inserted by FC2 system